メンバー入会の申し込み方法
メンバー会員お申込み
1・メンバー会員になるには、下部のメンバー会員申し込みにて手続きします。
2・後ほど講師Facebook非公開メンバーグループへの承認手続き等のご案内をメールにて差し上げます。
3・メンバーグループ申請後、2日以内に承認させて頂きます。
※有料メンバー会員の場合は、初回の1カ月分の会費のお支払が必要となります。
お支払確認後「メンバー承認」
となります。

会員の期限等
1・会員の期限は一ヶ月単位となります。
2・有料メンバー会費のお支払いは毎月の自動引き落とし決済となります。
3・メンバー退会を希望される方は退会申込みより行ってください。
退会申請が月の途中の場合、その月の末日をもって退会となります。

※サービスご利用にはフェイスブックが必要です。
※退会申請なく非公開フェイスブックからメンバーからはずされても退会とはなりませんのでご注意下さい。
利用規約を必ずご確認ください。お申し込み完了後は利用規約を了承したとみなします。
 
メンバー申込み
氏名  ※ご自身のお名前を記入してください
申請する講師・アーティスト名
※先生のお名前を記入
お申し込みコース名
※コース名は先生のページに記載してます
コース1     コース2    コース3
フェイスブック登録名
※ご自身のフェイスブック登録名を記入してください。
メールアドレス

お手数ですが、念のためにもう一度ご入力ください。
  



退会申込み
会員名(ご登録時のカード氏名)
退会する講師・アーティスト名
退会日
年   月